2014年11月16日日曜日

学んではいない、悟ったのだ



codの最新作Advanced warfareを先日PS4本体ごと買ってきた。
以前のGhostのあまりのクソっぷりに学習したはずが、今回もwarfare系だし大丈夫かもしれないし、それにアーマードコア4シリーズでいうところのクイックブースト的な機能も盛り込まれてこいつは、こいつはもしかしたら、もしかするかもと、、例に漏れずやってしまった。CODは人間をうんこ製造機に変えてしまうクソゲーだということを忘れてな。忘れてというのは語弊がある。
正確にいうなら自分を騙してもしかしたら神バランスの良ゲーになっているかもしれないという希望の僅かな光と、グレポンと談合野郎の脳天をみんなでぶち抜いた過去の楽しい思い出の再来を期待して本体46980円+ソフト7460円をカード一括で買ってしまった。

さっきすべて売り払ってきたから未来の時間は救われたはず。
みんなも気をつけるんだぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿